SSブログ

なめくじ嫌いなかたつむり [擬人化]

今回はドットでかたつむりのナッフィを作ってみました^^服のデザインとか若干変わってたり^^;
デザインを考えるのは良いですが、すぐ忘れますwやっぱ描き続けないと駄目ですね。

naffi.gif

ナッフィ「そ・・・そんな剥き出しな体で私を見ないで!!」
ナッフィはなめくじが苦手です。持てますがw
小さい頃のカタツムリは好きだけど、ナメクジ嫌ーいみたいな?
殻を持ってるカタツムリにとって、殻が無く平然と生きてるナメクジって恐怖だと思います。

それにしても、久々に女の子が描けて楽しかったです>U<
スカートとかフリルとかが無償に描きたくなる時があります。



月に1回更新するかもしれない様なブログですが、見て下さってる方、niceやコメントを下さる方に感謝です(*´V`*)
有り難うございます!!

以下コメントの返信です。>パキさん
お久しぶりです~(*^U^*)
作業中は、拡大しまくってチマチマやってます。案外大きい絵より時間が掛かりません(゜▽゜)
ブログは月1で更新できたら良い方ですよね^^;
お互いマイペースに頑張りましょう!



2009-03-30 12:08  nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 2

パキ

なめくじとカタツムリは実はどう違うのでしょうね。
持家の有無だけなのかな?(*´艸`)プッ

by パキ (2009-05-04 09:47) 

夕月琥珀

こんにちは お久しぶりです^^
私など、月イチどころか一年半ぶりの更新です!
また来ますので~ではでは


by 夕月琥珀 (2009-10-13 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。