SSブログ

本当にお久しぶりです(汗汗 [イラスト]

本当に久しぶりの更新です・・・
皆様の記憶に残っているか怪しいYASUKAです。
下のブログで月一回更新するかしないか~とか・・・嘘ついてスイマセンでしたぁああ!!
月一どころか年一でした・・・・本当にごめんなさい((汗汗汗
(言い訳)
昨年から大学生になり、単位習得やバイトに追われていました。多分今年も忙しくなります・・・
そんな訳で2次元に費やす時間が削られてしまいました;;

とんだ放置ブログ&サイトで本当に申し訳ありません!!足を運んで下さる方に本当に感謝です;u;
更新の鈍すぎるブログですが、しぶとく継続します(笑
自分のペースで気が向いた時にだけ更新する自己満足ブログ・・・こんなブログですが、お付き合いして下さる方に感謝です!!
前回の記事にnice&コメント下さった方々、本当に有り難うございました~~~!!
コメントの返信は追記にて記載させて頂きます。

のだめの映画がテレビで放送した時に思いついたイラスト↓
pbb01.jpg
本当に久々にイラストを描いて、放置してたのを直しました。デジタルの感覚が鈍っていてヤバイです(汗
描かないと感覚が逃げていく~~;;
少しでも描かないと!アレックスのドットも描いてあげないと!!
そして車の運転も慣れないと(ははは・・・
がんばります(・ω・)

話がズレますが、とりあえず今はオリンピック観戦してます。男子フィギュアとハーフパイプは良かったな~
初めてハーフパイプを見ましたが、ホワイト選手に惚れましたvあの回転・・・凄すぎます!!
男子フィギュアは高橋選手を応援してました^^4回転は残念でしたが、感動の演技!!有り難うございました;;怪我からの復帰で悲願のメダル・・・泣けます;;
それから、ライサチェック選手が金取った時は感動しました。4回転を確実に決めるプルシェンコ選手が金取ると思ってましたから、ライサチェック選手の金は嬉しかったです。一番は高橋選手に金を取って欲しかったですが、海外の選手も大好きなので応援してしまいます^^;
ウィアー選手の色気のある演技も大好きですし、ライサチェック選手の魔王みたいな(?)演技も大好きです。

明日はいよいよ女子フリー・・・真央ちゃん頑張って!!
あと、ロシェット選手にも頑張って欲しい(・ω;)試合直前で母を亡くした悲しみがショートに滲み出ていて、泣きそうになりました;;
悔いの残らないオリンピックにして貰いたいです!!
がんばれニッポン!!

追記はコメントの返信です。>パキさん
 本当にお久しぶりです~(汗
コメント有り難うございました^^
カタツムリは殻の中に内臓とか色々入ってるらしい(?)ですが、ナメクジはあのサイズでコンパクトに収められる辺りが不思議です。カタツムリからしたら、「こいつの内臓は何処に入ってるんだろう・・・」とか思ってそう・・・
持家有るだけカタツムリの方が有利な気がします(笑

>夕月琥珀さん
 お久しぶりです~^^コメント有り難うございました~
一年半ぶり!!私もほぼ一年ぶりです(笑
月一なんて無理でしたww
お互い気まぐれ更新頑張りましょう^^


2010-02-25 15:29  nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
なめくじ嫌いなかたつむり|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。