SSブログ

ドット絵 [擬人化]

ドット絵描いてみました~
結構大きくなってしまいましたが・・・
dkoban.gifdhaueru.gif
コバンとハウエル

久々ですが、ファミリーの一員であるトープスのハウエルです。
その内、猿のぬいぐるみのアレックやカタツムリのナッフィー、エビのオンブもドットで作りたいです。
ファミリー全員のドットが作りたいな~と思います。


こんな不定期更新なブログですが、前回の記事を見て下さった方やnice&コメント下さった方に本当に感謝です!
見てくれてる人がいるんだって凄く感動しました(*´v´*)
有り難うございました~

以下コメントの返信です。
>コバヤさん
ただいまです^^
有り難うございます~v
そう言って頂けると本当に嬉しいです>U<
こんな不定期更新ですが、気長に頑張っていこうと思います。
本当に有り難うございました^^


2009-02-28 11:26  nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 1

パキ

お久し振りです(・v・)ニコッ
ドット絵!なんて細かい作業・・・
凄いですっ!
こちらはブログ周りも、月1状態に陥っておりますw。
by パキ (2009-03-21 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。