SSブログ

放置し過ぎて申し訳ありませんでした;; [擬人化]

 本当に放置し過ぎて申し訳ありませんでした。あまりに放置し過ぎて、トラックバックに卑猥な広告が沢山あってびっくりしました・・・
 進路が決まって、卒論も終わって一安心です^^まだまだ入学までに勉強しなければいけませんが・・・今まで描けなかった分、絵を描きたいな~と思ってます。
 それに、家の子達の詳しい設定とかも考えたいな~と。とりあえずコバンを今の色で描いてみました。
koban.gif
 絵を描くこと自体久々過ぎて、手がなまってます。また何度も描いて鍛え直さないと!!
 ブログやサイトは、今後少しずつでも更新していけたらなと思います。

 あと、前の記事のniceやコメント本当に有り難うございます。直接お返事させて頂きます。


 以下、私が以前作ったドールの写真を載せます。苦手な方はご注意ください。素材はラドールと言う粘土と市販のドールアイ・毛です。服は市販のブライスの物を使用してます。全長18cmで関節等を作るのに苦労しました^^;
p1.jpg

p2.jpg

p3.jpg
 傷が付いてしまったので、バンソウコウを貼ってます・・・角度で表情が変わったりして面白いです。絵を描きつつ人形作りもしたいです^^


2009-02-22 21:29  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

コバヤ

お帰りなさいませ!
そして進路決定おめでとうございます。
またYASUKAさんのイラストを見られると思うと嬉しいです。
YASUKAさんのペースで楽しくブログを書いて頂けたらと思います。
by コバヤ (2009-02-23 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
久々過ぎる更新ドット絵 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。