SSブログ

夏だぁね [頂き物]

こんにちは~YASUKAです☆ちゃんと生きてますよ~~
夏休み突入したのですが・・・研修やら何やらで全然休みじゃあ~りません!!
むしろ、平日よりきついのかもやしれませぬ・・・・・・・・
そんなこんなですが、一応生きてま~す!!
ブログの更新速度が、亀を通り越しててごめんなさい(汗
でわ、今日は素敵な頂物の紹介です^^

すずらんさんより

すずらんさん宅の絡み企画に参加させて頂きました^^
特殊警官カンボのファーレンさんと絡ませて頂きましたよv
ファーレンさんカッコイイです(*´V`*)
迷子コバンを補導するファーレンさん。しかし、ただの迷子かと思われたコバンは、実は暗黒組織のボスの息子だった!!
と、言う設定で描いて頂きました(笑
こんな設定にお付き合い頂き、本当に有り難うございました!!

すずらんさん宅で、暑中見舞いを発見したので、頂いてきました!!!

夏バテも吹っ飛びそうな元気が!!!
こんな風にカキ氷食べたい!!!
本当素敵なイラスト有り難うございました^^

あと、前の記事のイラコンの結果ですが、なんと1位頂いちゃいました!!
私には勿体無いぐらデッカイ賞で、ビックリです!!!有り難うございます!!!!
島の恐ろしい価格のラジオはぼったくりじゃなくて、イラコンの賞金の引渡し様だからね(笑

以下コメントの返信

> あるにゃんさんコメント有り難うございます>U<
暖かいイラストを目指したので、そう言って頂けると嬉しいです(*´V`*)有り難うございます~^^

>でーもさんコメント有り難うございます>U<
ハット似合ってますか!!??有り難うございます(*´V`*)
毎年飾りが増えるとの事で、楽しみで仕方ないです!!
クジ売れるの早いですよね;;あんなの買えない^^;
本当に星ランプがあったらいいなと思います(*´V`*)
星をいっぱい詰めて、キラキラするのを眺めたいです>U<
でも、星を捕まえるのが大変ですね(笑

>RAKI さんコメント有り難うございます>U<
ジュブナイル読んだこと無いです;;いつか機会があれば、挿絵だけでも見てみたいです(’U’)9
絵から、見る人それぞれのお話が作られたら素敵ですね(*´V`*)
おばあちゃんがどうやって星を捕まえてるのか、描いた本人でも気になります(笑
去年の9月だったのですか!おしいですね;m;
来年帽子に期待です!!!

やっぱ名前オンブでいいよ(笑)なんか、オンブの可愛さが分かったよ!むしろ、オンブがいいよ!!!!
じゃぁ、エビ=オンブで宜しくお願いします(笑

>umikoさんコメント有り難うございます>U<
かっこいいだなんて(照)有り難うございます!!
カッコイイおばちゃんって本当尊敬しますよね!!!
年をとりながらも、元気いっぱいなおばちゃんっていいなぁ~~って思います^^

>響(きょう)さんコメント有り難うございました>U<
素敵なお言葉本当に有り難うございます!! 素敵過ぎて、勿体無いです(笑
遅れながらも、エッセイ読ませて頂きます^^

>夕月琥珀さんコメント有り難うございます>U<
そう言っていただけると本当嬉しいですよ~(*´V`*)有り難うございます^^
これからも、優しい絵が描けたら良いなと思います^^

>悠離 さんコメント有り難うございます>U<
こんにちは~^^星くずランプ欲しいですよね!!!いつまでも眺めていたいですvv
私は常に夢の中です(笑)あぶな~い)
何分間も見て下さったなんて(*´V`*)おばあちゃんも大喜びですよ!!
尊敬だなんて(照)有り難うございます!!
悠離さんの画力は素敵ですよ>U<
可愛いドットに尊敬します!!


2007-08-07 14:39  nice!(36)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 8

夏休みに突入して以前より忙しくなった方々も多いみたいですねぇ…
私はゲームを沢山プレイしたりブログをいじったり動画サイトの動画を観ているせいか悪い意味で忙しくなってますがね。

更新速度が遅くても更新を心待ちにしている人はきっといる筈です。
とか言っている私も心待ちにしている一人なのですが…w

コメント失礼しました。
by (2007-08-07 16:42) 

暑中お見舞い申し上げます。m(__)m
明日は立秋だそうで
「残暑見舞い」に変わるそーです
by (2007-08-07 16:43) 

でーも

コバンちゃんの、何か企んでそうな悪戯っ子ぽい表情が
とっても可愛らしい、頂きものの絵ですね!(○´艸`)
おお、前記事の絵が、1位に選ばれたのですか!!
おめでとうございます!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ホントに素敵な絵でしたもの!(*´∇`*)
by でーも (2007-08-07 20:28) 

umiko

残暑お見舞い申し上げます。

すんばらしい番号踏んでくださりありがとうございました。

イラコン一位おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

私もおばちゃん街道まっしぐらでがんばります。
by umiko (2007-08-08 11:02) 

響(きょう)

ひさしぶりに設定を見ました。感動です。
互いに高めあう文化になると良いですね、リヴとブログ。*^^*

今日はガラス玉遊戯の祝祭について書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-08-08 16:54) 

イラストコンテスト1位おめでーす。
素敵なイラストですもんね。絵だけじゃなくて、それぞれの想像したお話が広がっていきそうな。
それって、すごい事ですよね。たった1枚の絵が。。。

お名前、オンブにする?www
慣れてくると味があるでしょ。ププッ ( ̄m ̄*)
by (2007-08-08 22:04) 

ほっかほっか

残暑お見舞い申し上げます。(笑

もうすぐお盆ですね。
13.14は霊が帰ってくる日みたいな感じで・・
不気味ですね。(オイ

イラコン一位おめでとうございます!
by ほっかほっか (2007-08-11 19:11) 

books_2

こんにちわ。お久さです^^
イラコン1位(=^・・^)ノ Congratulations!!です!
見に行かなくっちゃ~w。
by books_2 (2007-08-19 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
4周年!!!ひゅ~どろろ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。