SSブログ

4周年!!! [イラスト]

リヴ4周年なのですね!!凄いや!!
色んなイベントあって素敵ですね(*´V`*)
宝くじは買いそびれました(;△;)
でも帽子嬉しいです!!!イエイ!!

三つも飾りが付いてますvvワ~~イvvv
この帽子のデザインも結構好きです!!なんかジェントルマンですね(笑


モノクロですがイメージイラストです。ジェントルメンな感じ(笑
とにかくリヴ4周年おめでとう御座います!!!!!


イラストコンテストやってたので、参加させて頂きました^^
以前スノブロ絵で参加させて頂いた所です。
今回のテーマは「水・草・星」のうち選択するものだったので、星を選択しました~^^

こんな感じに仕上がりました^^
タイトルは「星使いのおばあちゃん」です!
星くずを集めてランプにするのって良いですね(*´U`*)


以下コメントの返信です^^

>でーもさんコメント有り難うございます>U<
合格祝い有り難うございます(*´V`*)無事受かりました~~!!
新アイテムも島も本当素敵vvv
本当10個位設定できればいいのにい!!

>umikoさんコメント有り難うございます>U<
あへへ~(*´V`*)
合格祝い有り難うございます(*´V`*)嬉しいですよ~vvv

>RAKI さんコメント有り難うございます>U<
合格祝いありでーーす!!
うおおぉ!!素敵なお名前!!!どう略しましょっかね~??
お・・オンブって(笑)バッタですか??
ここは大人しくエルミアにします!!エビちゃんエルミアに決定!!!ヤッホイ!
有り難うございますvv

>暮竹さんコメント有り難うございます>U<
合格祝い有り難うございます(*´V`*)
問題は5択の内、正しくないのはどれか?とか、正しいのはどれか?みたいな引っ掛けっぽく出たりもします。
勉強して、ケアミスしなけりゃ何とかなりますよ~
エビちゃん本当いいですよね!! カマボコカラーを思い出します(笑


2007-07-22 18:03  nice!(37)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 8

あるにゃん

イラスト、暖かみがあって素敵ですね(´∀`)
by あるにゃん (2007-07-22 19:17) 

でーも

わー!コバンちゃんアニバーサリーハットが似合ってますねー!w
飾りも3つで羨ましいです!(*'艸`*)
私も、くじ買えませんでした・・・
仕事から帰ったら既に売り切れでした・・・(´・ω・`)ショボーン
星使いのおばあちゃん、素敵!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
星屑のランプだなんて、なんて素敵なのかしら!!(≧∇≦)
by でーも (2007-07-22 20:56) 

うわぁ、ジュブナイルの小説の挿絵みたいな素敵な絵ですね。
たった1枚からどんどんお話が広がっていきそうです。
コバンさんは長生きさんなんですねー。
うらやまです。ラチャは昨年9月生まれなので帽子もらえませんでした・・・

名前、オンブでもよかったのに・・・って、きゃはははは。
by (2007-07-22 22:22) 

umiko

かっこいい~~
なんでこんなに かっこいいんだろう?
by umiko (2007-07-23 09:34) 

響(きょう)

イラスト、グリム童話を連想してしまいました。
どこか、人間の心の奥深くにつながっているような、絵。
素敵です。

今日は、夢の灯火について、エッセイを書きました。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-23 16:10) 

きれいな絵ですね。
優しい感じが漂っていてステキです。
by (2007-07-26 17:52) 

悠離

くあああーーー!!!!!/////
素敵なイラスト発見ー!!!!!!vvvV(遅ればせながらスライディング

ど、どうも今晩和!(*`∀´pq)vvv(緊張
>>星くずランプ
もう激しく同意です.....!!!!/////
実際にあったらさぞかし素敵なんだろうなぁ・・・vとか、つい夢をみてますvvv(早く目覚めなさi/蹴飛ばし

とっても素敵ですね....vvv
思わず何分間(いや、もしかすると何十分?)と見とれておりました!!!!!!!/////(恥
いやー!!!本気で尊敬いたします!(●´ω`人´ω`●)vvv

お、オラにその画力をわけてくれー!orz(((←
by 悠離 (2007-08-02 21:04) 

books_2

これは・・凄い(☆。☆)!
手書きなのでしょうか??
絵本の1ページをを見ているようです(。・・。)ポッ
by books_2 (2007-08-19 11:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
新ファミリー!!!夏だぁね ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。