SSブログ

ひゅ~どろろ [頂き物]

お盆過ぎなのに暑さにバテます^^;
昨日夏休み終わって今日テストでした。もう暑くて頭回りませんでしたよ・・・
数学が駄目です・・・暑い日にテストだなんて!!厳しいよ・・・

麦さんより素敵な頂物が!!!

コバーーーンコバーーーーーン!!!!
カッコイイよコバン(*´V`*)いつの間にかカッコ良くなっちゃって~
男の子の成長は早いわねぇ~(お母さん目線)
麦さんカッコイイ~コバン有り難うございますVv
カミカミされたら痛そうな牙がキュートですvvうへへ~

ちゃっかり麦さんのお子さんの毛細血管君(ヤグラ)と2ショット描かせて頂きました(*´V`*)

*麦さんのみご自由にお持ち帰りください
なんだか日本妖怪と西洋妖怪みたいになってしまいました^^;スイマセン(汗
夏だから、脅かされれば涼しいよね!!
毛細血管君は涼しそうで可愛いです(*´V`*)夏が似合う子だ!(と、勝手に思ってます
2ショットで描くのは楽しいです^^有り難うございました~v

そういえば、そろそろコバンの色変えてあげたいな・・・
でもこれから秋になって冬になってだからなぁ~
う~ん^^;何色にしよっかな~~

以下コメントの返信


>FuHaさんコメント有り難うございます>U<
夏休みは本当大変でした^^;でも終わったら終わったで大変です(笑
ゲームいいですね~~バイハザやって涼しくなりたいです!!
更新心待ちにして下さってるなんて(*´V`*)有り難うございます!!!嬉しいですv
更新頑張りま~す!!

>夕月琥珀さんコメント有り難うございます>U<
すっかり立秋がいつだったか忘れてました(笑
残暑見舞い申し上げます^^
まだまだ暑くて嫌になります(汗

>でーもさんコメント有り難うございます>U<
コバンの笑顔の裏の企みはとんでもない物ですよ(笑
本当に可愛い頂物で感謝感謝です!!
おばあちゃん1位になっちゃいました~
「やるな!おばあちゃん!!」って自分でもビックリしまいたよ~^^
有り難うございます(*´V`*)

>umikoさんコメント有り難うございます>U<
残暑お見舞い申し上げます。
イラコンビックリの1位です^^有り難うございます~(*´V`*)
私も将来星の使えるおばあちゃんになりたいです!!!

>響(きょう) さんコメント有り難うございました>U<
好き勝手な設定ですが、感動して頂けて嬉しいです^^
リヴとソネブロって繋がってますもんね(*´V`*)お互い高めあえたら素敵ですね^^
ガラス玉遊戯ですか!!素敵です>U<

>RAKIさんコメント有り難うございます>U<
ありでーーす^^
想像の広がる様な絵本の挿絵なんかに憧れます(*´V`*)
心に話しかけてる様な絵って本当いいな~って思います。そんな絵が描けるようになりたいな~~
エビの名前はオンブにするよ!!!
本当味があって可愛いくなっちゃって(笑

>メロンパンさんコメント有り難うございます>U<
残暑お見舞い申し上げます^^
お盆に霊がいっぱい来てたんでしょうね!!!
なんだか不思議な感じです。
お祝い有り難うございます(*´V`*)

> パキさんコメント有り難うございます>U<
お久しぶりで~す^^
お祝い有り難うございます(*´V`*)
何気にリヴ専用掲示板に主催者さんからの書き込みがあったり(笑
また新しいコンテストやってるので、出なきゃです!!


2007-08-21 14:30  nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

響(きょう)

せっかく創作的な時間を使うのですから、
オリジナリティある人生になるように、夢を広げておきたいですよね。(^^)

絵を手がかりに、夢の世界に遊んで、心を解放しておいてほしいなと、
感じるところです。

夢を大切にしている人間って、困難なときにも、
何か打つ手のあるものですからね。お互い、頑張りましょう。*^^*
by 響(きょう) (2007-08-21 19:51) 

おおっとぉ!妖怪大戦争の巻ですか!?
ホント、夏向けでいいかもです。
オンブ。。。それは日本の伝統。おぶった母とおぶわれた子と。
そして子は母にえびぞりをかける~~~!!
・・・あれ?
ほのぼのにならない・・・
by (2007-08-21 20:59) 

でーも

わー!頂き物のコバンちゃん、ほんとカッコイイですね!!(人´∀`)♡
目がクリクリで、牙も可愛いw
我が子を描いて頂けると嬉しいですよね♪
私も、うちのでーもをYASUKA様が描いて下さった時
すっごく嬉しかったですもの!!(○´艸`)
∑(゚Д゚)もう夏休み終わったのですか!
まだまだ暑いこんな時期からテストとは・・・(´∀`;)
頑張ってくださいませ!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-08-22 03:52) 

umiko

もうインパクトのある絵にのけぞりました。
一緒に元気なおばぁちゃんになりましょうね。
by umiko (2007-08-22 10:06) 

おぉっ 涼しくなった気がする!?
by (2007-08-23 18:35) 

ほっかほっか

こちらこそー^^
お祝いありがとうございます!
お盆の日はなんともなかったですb
今、怖いやつみてるんですよー。
いきなり絵が怖くてびっくりしましたΣ!!
by ほっかほっか (2007-08-24 16:26) 

パキ

コメントのお返事ありです♪
おひさしぶりっですね^^;
秋になって涼しくなりましたw。
今度の絵も楽しみにしています(*゚v゚*)♪
PS.パキブロは引越し致しましたw。
また宜しくです(*´艸`)
by パキ (2007-09-29 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
夏だぁねコバン誕生日 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。