SSブログ

放置しててごめんなさい(汗汗 [擬人化]

なかな記事にする絵もネタもなくて、長く放置してました!!
あひ~~ごめんなさい;;
最低でも週一更新の目的早くも崩れる・・・・・ぐへっ(潰れる音
それにしても、リヴでは梅雨(?)なのに、現実の雨はどうやら・・・
梅雨くるのかな~~~今年。

そういや金曜はラピュタでしたね!!!
やっほーーーーい!!!実は誕生日だったので最高の誕生日プレゼントでした!!!有り難う金曜ロードショー!!!
やっぱりムスカは最高ですね!!!そしておばさんも最強です!!!あばさん強い!!!
ジブリは良いですな~~
昔の作品が大好きです!!!新しいやつはあまり見てないです・・・千と千尋はみましたよ!ハウルも!!
ジブリで一番好きなのはナウシカです!!ナウシカかっこいいなぁ~~~泣けるなぁ(うぐぐ
それと、昨日パイレ3見ましたよ!!やっぱキャプテンジャックはカッコイイ!!!海賊の歌いいですよね^^
確かディズニーランドのカリブの海賊でも流れてましたよね?ヨ~ホ~海賊っ暮らし~~♪

急に我が子が描きたくなりました!!

久々の厚塗りです。
やっぱ厚塗りだと画風変わってしまう~~
厚塗りは線画無しで描いてます。
コバンはこんな感じに首フリしながらケトケト若しくはケケケと笑います。
これが結構周りの子から引かれたり・・・^^;
本人は爆笑のつもり(笑
服は気分でコロコロ変わります(笑)そもそも前のデザインの細かい所なんか覚えてないです(コラッ!
なので気ままに衣装チェンジします。

何気にファミリーの設定がまだでした!!アレックとナッフィごめんよぉおお!!!
前にナッフィはカタツムリだから雌雄同体だよ~とか言ってましたが、撤回します!!ごめんなさい!!!(そもそもそんなもん描けない!!!
ナッフィは女の子で宜しくお願いします^^;
一応設定だけでも描いておこうと思います。

アレック
性別:♂
種類:さるのぬいぐるみ
性格:明るい能天気。女の子が大好き(でも本命にはアタックできない)。気ままで気まぐれ。自由人。
好きなもの:ピーナッツ。女の子。
嫌いなもの:オバケ。

ナッフィ
性別:♀
種類:かたつむり
性格:静かで敏感。面倒見がいい。子供好き。
好きなもの:キャンディ。子供。アレック
嫌いなもの:辛いもの

コバンとハウエルの好き嫌いも書いて置かないとっ!

コバン
好きなもの:不思議で奇妙なもの。面白くて飽きないもの。
嫌いなもの:島モン

ハウエル
好きなもの:本。静かな所。植物。
嫌いなもの:機械。込み合ってる物。

こんな感じです^^

以下コメントの返信

>嵐。さんコメント有り難うございます>U<
本当好きなフリー絵有り難うございます^^
こちらこそ感謝です!!!
ほんわかした感じでてますか!有り難うございます>V<ほんわかな絵が描けるようになりたいと思ってたので嬉しいです(*´V`*)有り難うございます~~

>でーもさんコメント有り難うございます>U<
イラスト持ち帰って下さい有り難うございました~~!!!
アダルティな感じ出てますかね!!嬉しいです(*´V`*)
ちゃんとアダルティになるか不安だったので、ほっとしました~~
夏は露出の季節ですもんね!!(笑
嬉しいお言葉有り難うございます~~^^
本当に300日おめでとうございます!!

>RAKIさんコメント有り難うございます>U<
1313日祝いありでーす^^
アダルティお色気を目指してみました~
お色気露出の多い夏!!でーもさんのボディーガードを付けねば!!!是非家の子を!た・・・頼りないぃい!!
私も擬人化を描く時色々悩みます。イメージと合わない時とか悲しいですよね;;私は、リヴそのままの方が似なくなっちゃうので、難しいです^^;

>umikoさんコメント有り難うございます>U<
1313日祝いありです!!!
さ、最高なんて嬉しいお言葉!!有り難うございます!!(あへあへ
umikoさん最高~~~!!!

(一個前の記事)
>OFさんコメント有り難うございます>U<
擬人化イラスト持ち帰ってくださって有り難うございます!!!
本当に嬉しいですよ~~~(*´V`*)
企画参加有り難うございました~~~^^


2007-06-17 13:26  nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 4

お誕生日でしたか。おめでとうございます!
これからも、いろんな”素敵”に出会えるといいですね。
たくさんの幸せがYASUKAさんに訪れますように。
by (2007-06-17 18:28) 

でーも

お誕生日おめでとうございます!!(*´∀`)∠PAN★
うちのでーもへのお祝いのメッセージもどうも有難うございました!w
おお、コバンちゃん可愛いw
私はカンボが大好きで、リヴ種の中でも
3本の指に入るくらい萌え萌えなんです♪
カンボの可愛さが分るようでないと、
「甘いな・・・ε- (´ー`*) フッ」ってくらい思ってしまいますwww
by でーも (2007-06-18 01:32) 

umiko

お誕生日おめでとうございます。
おらが最高だなんて うれしいべさ\( ̄▽ ̄)/
by umiko (2007-06-18 10:24) 

ゆか

お誕生日だったのですね。おめでとうございます〜。わーパチパチv/gift

YASUKAさんの描かれるお子さんて、すごーくカンボっぽさが出ていて凄いですね。
私はカンボが出た時にはまだリヴを始めていなかったので馴染みがなく、最初見た時一瞬モンスターかと思ったんですが(失礼)今では愛嬌のある仕草が可愛くて、大好きです。
コパンちゃんもファミリーの皆も、ずっと仲良く暮らして行けますように(^w^*
by ゆか (2007-06-18 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。