SSブログ

コバン生後1313日~ [擬人化]

コバンが今日で生後1313日を迎えました>U<

1313日か~・・・思えば中学生の時から初めてこんなに経ってたのですね!
こ・・・今年で四年目になるのか!!!
コバンも10月には4歳なのですね・・・は・・・早いッ!!!
本当早いですよ!!コバンがウチに来たのがつい昨日の様なのに・・・
これからも立派な息子に育てるべく頑張ります!!!

では、ちゃんとしたコバンの擬人化設定を描こうと思います!!
名前:コバン
種類:カンボジャク
性別:♂
年齢:4歳(擬人化の見た目は10歳位)
特徴:何を考えているかよく分からない。考えていない事が多い。
首フリ(?)をすると考えていたことを忘れる。不思議なヤツ。ひねくれ者。
また、左目はけして無い訳ではない。気分で偽目玉を着けたがる。
でも、実は寂しがり屋。常にファミリーの誰かと絡んでる。


でーもさん宅のでーもちゃんが300日を迎えるとの事でお祝いです^^

アダルティなお姉さんを目指しましたが、アダルティな感じになってますかね??
夏っぽく露出多めです(恥
でーもさんのみお持ち帰り可なので、よかったら持ち帰ってあげて下さい(*´U`*)
ちなみに線画↓↓


素敵な頂物です(*´U`*)


嵐。さんより1000nice記念フリーイラスト頂きました!!
二枚もv嵐。さん有り難うございます>U<
嵐。さんのイラストはかっこよくて素敵ですvv
かっこ良くてセクシーなお姉さんって最高ですね!!

以下コメントの返信

> RAKIさんコメント有り難うございます>U<
可愛いと言って頂けて嬉しいです!!
本当ぷにぷにしたいです!!
アダルティな美人さん!!目指してみたしたが、なってますかね??(汗

>umikoさんコメント有り難うございます>U<
かっこいいと言って頂けて嬉しいですよ~
ぷにぷにほっぺには、イチゴ味の飴玉が二つ入ってるんだと思いますv
飾って頂けて本望です(*´V`*)
有り難うございます!!!

>でーもさんコメント有り難うございます>U<
女の子ですね!!てっきり男の子だと勘違いしておりました(汗 すいません!
にっこり笑顔可愛いと言って頂けて嬉しいです!!
顔文字の♪( ´∀`)σ)∀`*)が可愛すぎますよ(*´V`*)
ぷにぷにしたいですよね!!!

> Natumiさんコメント有り難うございます>U<
いえいえ^^気にしないで下さいな(*´U`*)
こちらこそ有り難うございます!!


2007-06-03 09:06  nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 4

嵐。

nice!、コメント有り難うございます(*ノ∀`*)
フリー絵、飾ってください感謝です!!
素敵だなんて、とんでもないです!ww(何コイツ
YASUKA様の絵、ほんわかした感じで大好きです><*
それでは、失礼しました**
by 嵐。 (2007-06-03 10:26) 

でーも

コメントを拝見させて頂いて早速参りました!!
おおお~っ!!!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
でーもがアダルティなおねぃさんに!!!(≧∇≦)キャー!
肩が出ていて、ほんとに夏らしい露出度でありますブフフ♪(*'艸`*)
YASUKA様の絵、すごく好きだったのでホント嬉しいです!!
お忙しい中に、わざわざ描いて下さって
本当にどうも有難うございました!!
頂いて参ります~!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ絵
by でーも (2007-06-03 18:37) 

1313日おめでーす。
でーもさんが美人さんですわっ!肩を出してお色気をアピールされてますね。σ(゚ー^*)
私もでーもさん描かせていただいたんですが、なんか今一になってしまって・・・擬人化って難しいです。って、リヴそのままもうまく描けないんですが。えへへ。
by (2007-06-03 23:45) 

umiko

1313日おめ!

YSUKAさま 最高!
by umiko (2007-06-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。