SSブログ

長らくお待たせしました;;コメントのお返事です。

沢山のniceとコメント本当に有り難うございます!!こんな放置しているブログなのに、見に来て下さっている方がいることに感動です(感涙
そして、本当にお返事遅くなってごめんなさい(汗汗
テストやら危険物の試験やらがあってなかなか記事が書けませんでした・・・
危険物ですが今回は乙5と6を受けまして、なんとか受かりました~。またまたマグレですが^^;何故か危険物の試験とは相性が良いのです。その代り英検とは目茶苦茶相性が悪いです。(そもそも試験って相性なのだろうか??
危険物の乙類はあと3類を取れば完全制覇です!!イエイ!

あと、来週は修学旅行ですよ~~沖縄行ってきます!!!楽しみだぁ~~

*お知らせ
管理人の時間の都合上niceのお返事が出来なくなります。そのため、niceを外させていただきます。本当に申し訳ありません。コメントのお返事には時間は掛かりますが、気長に待って頂けると嬉しいです。

以下コメントのお返事です。




>響(きょう) さん
夢の世界にいる時って一番楽しい時間ですよね^^日頃の忙しさとかでなかなか夢の世界に浸れない時はしんどいです^^;本当に素敵なお言葉有り難うございます(*´V`*)わたしも夢を大切にして行きたいです!!頑張りましょう!!

>RAKIさん
おんぶ!!!母えびぞりかけちゃうんですか!!うぉお~素敵過ぎる!!私も小さい頃母にえびぞりを掛けられたもんです(ごめんウソだよ
家の子の誕生日迎えましたよ~~^^目指せ長老です!!(笑
オンラインですか??あれは、出そう出そうと思ってる内に締め切りが過ぎて行きましたとさ・・・出してないですよ~。きっとその絵は私の生き別れの弟の絵だとおもいます(ごめん二回目のウソだよ。弟はウソだけど、出してないのは本当だよ

> でーもさん
もう本当頂物のコバンにときめきましたよ~^^本当人様に描いてもらった我が子は、本物以上に可愛いですvv
コバンの誕生日祝い有り難うございます(*´V`*)家の子は正真正銘純粋なカンボ~~うふふ~~

>umikoさん
Oh!umikoさんもえびぞりされていたとは!!(笑
元気なおばあちゃんになるためには、骨を強くしないと!!牛乳をちゃんと飲まなきゃです。

>夕月琥珀 さん
ぬおお・・・コメントの返信が遅れすぎたせいで、もはや寒いです。ごめんなさい。

>ほっかほっかさん
お盆に怖い体験しなくて良かったですね^^来年はどうか分かんないですよ!!(こらっ
怖い映画とか最近見てないです。バイオは怖いに入るんだろうか・・・3見たい

>パキさん
こちらこそコメント有り難うございます。また、イラコンとか参加したいです^^
お引越しされたのですか~また新しいところでも、宜しくお願いします^^
コバンの誕生日祝い有り難うございます(*´U`*)
コバンは仮装大好きなのですよ~むしろ見て楽しむ方ですが、本人は常に仮装みたいな格好です(笑)バンパイアは良いですよ~





2007-11-23 22:06  nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 4

あれ~、YASUKAさんの絵と違ったんだ。コバンさんだと思ったんですがねー。・・・カンボは全部コバンさんに見えまする。
by (2007-11-24 01:23) 

パキ

なにやら色々お疲れ様です。ブログはVol,2になったわたくしでありましたw。
持ち前のドジが災いしまして(゚ー゚;Aアセアセ
お返事有難う御座います。試験は相性。。なるほど、そうかもですね。
聞く所によると取らせる試験と取らせない試験とがあるらしいですw。
by パキ (2007-11-24 01:50) 

でーも

お忙しそうですね!
寒くなって参りましたので風邪などひかれませんよう!
修学旅行で沖縄ですか!
本州はもう寒いですけど沖縄はまだ暖かいのでしょうね♪
どうぞ楽しんでいらしてきてくださいませ!(*´∇`*)
by でーも (2007-11-24 02:43) 

umiko

元気なおばぁちゃんをめざしてがんばります。
by umiko (2007-11-26 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。