SSブログ

大佐からのメッセージ [イラスト]


ムスカ「三分だ!三分だけ待ってやろう!!」
聞けば聞くほど大佐がヌードルのCMの座を狙っているように思えて仕方ありません(笑
大佐の名言は素敵過ぎます(笑
FREEDOMもCM新しくなりましたね!!
是非ラピュタ帝国に着地にて頂きたいと思います(笑
大東京帝国(AKIRA原作参照)でも良いですが、大東京帝国は治安が悪過ぎですね。
とまぁ、そう思って本家に投稿してしまった次第です(笑

そういえば版権ばっかり(主にムスカ)でオリジナルも疑リヴも描いてなので描きたくなりました。
なので、いきなりですがモデル募集したいと思います。
今回は先着4名のみ募集したいと思います。
リヴ全種を描くことが目標なので、今までに描いていないリヴを募集します。
今までに描いたリヴは、ピグミー、トビネ、ブラド、ユンク、マダラカガ、カンボですので、それ以外で募集します!
モデルになってもいいよって思う方は、下記の*を必ず記入して下さい。
*島名
*リヴリー名
*リヴリーの種類
*リヴリーの性別
(注意)全てのリヴリーを前に募集した様なイラスト風に描かせて頂きます。なお、擬人化のイメージは私の勝手な想像で作らせて頂きます。(リヴ帽子着用の擬人化)
なので、リヴリーの擬人化設定のイメージとはかけ離れる場合があります。
それでも大丈夫な方のみ募集させて頂きます。

ぽちぽちとドットなんぞ打ってみました(笑

なんだか等身がおかしい金田君です(笑
足が長すぎる・・・
こんなんですが、一応フリーです。いないとは思いますが、欲しい方いましたらご自由にお持ち帰り下さい。
でも、直リンクはご遠慮下さい。

どうでもいいですが、金田君の誕生日は2003年だったと思うのでコバンと同じ年です(笑

以下コメントの返信

>hanaさんコメント有難うございます>U<
手乗りサイズのアヒル隊長に毎日和ませて頂いてます(*´V`*)
アヒル隊長是非GETして下さいな!!
プロデューサーさんは学校とかいろいろ回ってるみたいなので、ひょっとしたら会えるかもです!!!

> KAZUYAさんコメント有難うございます>U<
後ろ姿本当可愛いんですよね(*´U`*)
泳ぐ時もかなり可愛いんですよ!!

>でーもさんコメント有難うございます>U<
アヒル隊長のお尻には癒しの効果がっ(笑

そうだったのですか;;
酷いですね・・・バグ(泣
本当曽根様酷すぎです(;m;)
また何かの機会にカンボが出てきてくれる事を願います!!

>umikoさんコメント有難うございます>U<
そうなのですか!!!
可愛いアヒル隊長にそっくりなんて羨ましいです(*´V`*)

>RAKIさんコメント有難うございます>U<
家のアヒル隊長は、ダッシュ村の隊長の子供かと思われます(笑
隊長は奥さん(?)と共に幸せな家庭を村で育んでるんだと思われます(笑


2007-05-12 18:17  nice!(38)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 7

嵐。

絵上手ですねー・・w!
塗り方、細かくて素敵です><*
うちの子で良ければ、応募させて下さい!

*島名      ★すぃーとハウス★
*リヴリー名     雪氷晶
*リヴリーの種類  オオツノワタケ
*リヴリーの性別    ♀

です。詳しい設定(性格など)とかはブログに載せてあります。
オリジナル(想像)って結構好きなのでww!(*´∀`*人
それでは、宜しくお願いします^^*!
by 嵐。 (2007-05-12 18:51) 

でーも

ぐぁ!!(゚口゚;)
うち、ピグミーの一人っ子なので
折角の企画に参加出来ない・・・(o;ω;o)
YASUKA様の絵、好きなのに・・・残念無念、くぅ~っ!!(ノω<。)
最近、やはり新島が出て以来、ムスカ人気沸騰ですねwww
ドット絵金田君、頂いて参ります~ヾ(@^▽^@)ノ
by でーも (2007-05-12 19:29) 

Lyri

大佐は名言が多すぎる(笑)
モデルさん、よろしければうちの子も参加させてやってください。
*島名:空迷宮
*リヴリー名:りゅーい
*リヴリーの種類:ヴォルグ
*リヴリーの性別:♂
YASUKAさんの見てるとワクワクする絵柄でどんなイラストが出来るのか楽しみです〜♪
by Lyri (2007-05-12 20:57) 

OF

こんにちは。
ムスカ大佐!!3分と言わず、
10分待ってください。(カップラーメン)食べる時間込みでw
Σ・・・おぉ!!参加させてくださいwよろしくお願いします。
___________________________
*島名:うへうへ島
*リヴリー名:たつどし
*リヴリーの種類:ヘンプクジンチョウ
*リヴリーの性別:♀(女の子
by OF (2007-05-12 21:54) 

画像笑えます。ムスカ大佐、何考えてるんでしょうねwww
しかも、誰も怖がってないし。
あ、ドット絵頂いちゃいますね。ありがとさまです。
by (2007-05-12 22:29) 

蒼埜

あはは、カップヌードルを掲げ持つムスカ様最高です。
3分だけ~の台詞はカップヌードルを作る時間!?
でもこれだと食べる時間内ですよね、せめて後二分だけおまけしてもらえないかなw
FREEDOMのCM大好きなので、パロを見られて楽しかったですv
by 蒼埜 (2007-05-13 00:23) 

umiko

カプは 何度も描いていただいたので 今回は見送って・・・なんてない!
それはYASUHAさんの絵がすきだから\( ̄▽ ̄)/

でも・・・わかった(´・ω・`)
by umiko (2007-05-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。