SSブログ

タ~カミ~ン [イラスト]

タカミンで一人エチャしながら、練習してました(笑

リヴに例えると何だろう??
耳が尖ってて、ツンツンヘアー・・・
ユキムグリ??ヴォルグ???
なんかもうオリジナルに近いよーな・・・
にしてもタカミンの使い方がちょっとだけ分かった気がします。
近い内にエチャ参加できるかな???
ちなみにYASUKAはだいぶ前にオフ友とエチャしったきりエチャしてません;m;
だって・・・なんか隣で人が絵を描いてるのって考えただけで緊張します。
それにタカミンには全消しとか恐ろしい機能まで((゜д゜)ブルブル
誤って押してもコマンドが出ますが、やっぱり不安です。
なんかさ・・・カラオケで友達が歌ってる時に間違えて「演奏中止ボタン」を押してしまわないかという不安みたいなものです。
特に、「演奏中止ボタン」が転送ボタンの近くにあると、よくやっちゃうんだ;m;
まぁ、そんなこんなですが、いつかエチャに参加しようという意気込みだけはちょこっと(ちょことかよ!!)持っています!!!


気づけば1200nice突破してたのね!!!
umikoさん踏み有難うございます>U<
お礼イラスト作成しますね(*´U`*)
前はカプちゃん描いたけど、今度は家の子と描いちゃおうかな??
う~ん。誰にしよっかな~~~♪
時間掛かるかもしれませんが、気長に待ってやって下さい。
それと、umikoさんからプレート頂いてきました>U<

9000niceって凄いです!!!
おめでとうございます>U<9

以下コメントの返信

>パキさんコメント有難うございます>U<
Jさんの今後は悲惨ですね(苦笑
上司とかから、散々攻撃されてそうです(笑

>chinpiさんコメント有難うございます>U<
Jさんのピンチ差が伝わって嬉しいですv
仕事場には間に合いませんね(笑

>umikoさんコメント有難うございます>U<
プレート有りですか!?早速頂に伺わねば!!!
1200踏み有難うございます(*´▽`*)ノ
お礼イラスト作成しますので、待ってて下さいね>U<b

YASUKAさんの絵はいつ見ても塗りこみが丁寧で凄いなぁー!
Jさん、気になるww
>komaさんコメント有難うございます>U<
イラスト褒めて下さって有難うございます(*´V`*)
嬉しいですよ~~!!!
Jさんは私の中で、結構可哀想なキャラに属しています(笑

>でーもさんコメント有難うございます>U<
花粉症嫌ですよね;m;私は今年はまだですが、もうすぐきそうです(泣
Jさんと同じ状況だなんて!!大丈夫でしたか??;m;

>RAKI さんコメント有難うございます>U<
おっさん擬人化流行だったのですか!!??
おっさん描くのは以外と楽しいもんですよ~~

>ちぃマンさんコメント有難うございます>U<
こんにちは~~>U<
Jさん最高と言って頂けて嬉しいですよ~v
悲惨なJさんをまたいじめたいと思います(笑


2007-04-09 23:32  nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 30

コメント 5

books_2

上司・・・がびーん(>_<)
少しの幸せでもあれば・・・っていきなりリアルだったりしてw(汗
(*´艸`)ププ
青いヘアの絵いいですね♪何で描いてるのかな?
by books_2 (2007-04-10 09:41) 

umiko

うわ~~~い。
ここで狂喜乱舞していきます。
にゃんこもYASUKAさんもご一緒にw

プレート載せてくれてありがとさまm(_ _)m
by umiko (2007-04-10 11:48) 

流行、流行。あちこちのブログで見かけます。
どこがいいのかな~?キ○タクの方がかくいーのに。
by (2007-04-10 23:56) 

chinpi

あははw間に合わなかったのね(笑`O∀Q*)/:*
Jさんドンマイですww
絵お上手ですなぁ〜(○*UωUpq).*+.・◇
チンピの絵がヘッポコに見えますぜ(ワラ
by chinpi (2007-04-14 08:05) 

orange-worm7

わぁ1200nice!おめでとうございます(ノ∀≦*)
σ(・ω・アタイ)ゎあの少年、ヴォルグみたいでカッコイイなぁーと
思いました^^
by orange-worm7 (2007-04-14 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
入学式~~素敵サイト様にて ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。